SSブログ

キラキラおしゃれ小物 [日記]

Daikiは元気です[晴れ]
習い事のバイオリンとサッカーとフラッグフットボールと学校の友達との遊び。そしてちょこっと宿題。
漫画も読むしWiiのゲームもやりたいし。

本当に小学生って忙しい[サッカー]

しかし最近、私は少しヒマしている。

在宅でやっているテープ起こしのお仕事をセーブしているので、ちょっと余裕。
体調が悪いわけでもないけれども、いつも締め切りに追われている感覚からちょっと開放されたい気分なのでした。
在宅のお仕事は時間の融通が効く反面、自己管理がきちんとできないと結局、睡眠時間を削ってやることになってしまう[たらーっ(汗)]

このちょこっとした収入はとても貴重なのだけど、なんだか少しだけ小休止したい気分。

それで去年から続けているヨガに休まず通ったり、幼稚園時代のママたちと久しぶりにランチしたりしているのだけれども。
とてもセレブグループといおうか、流行に敏感でオシャレなママたちグループと久しぶりに会ったら、みんなオシャレオシャレ。
そのうちの1人は雑誌「STORY」に載っちゃってたり[ぴかぴか(新しい)]

そのママが雑誌で紹介していたバッグがあまりに可愛くて、私も早速購入してしまった。
1827641
この写真ではあまり伝わらないかもしれないけど、とーっても可愛いバッグです。
お値段も3900円とお手ごろ!
代官山のカーリーコレクションというお店のものです。
ネットでも買えます~。

そして、またそのグループのママが持っていた携帯ストラップがとても可愛くて便利なもので。。
今日はそれを買いにまたぞろぞろと6人で神楽坂のお店まで行ってきました。

1827639

これがその携帯ストラップたち。
キラキラライトストーンがとても可愛いのです。
一つ一つ手作りなので、微妙に絵柄が違っていたり。

私は可愛いワンちゃん柄を購入。
1827644

この携帯ストラップのすごいところは裏のボタンを押すと、こうやってメジャーのように伸びてネックストラップになるのです。
1827645

忙しいときとかは首から携帯を下げられるわけです。

1827646

長さの調節も自由自在。
なかなかのアイデア商品だと思います。
それに可愛いライトストーン付き。


オシャレなママ友達から受ける刺激や情報は魅力的なのでした~[黒ハート]
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

miyu

バック可愛い!!
値段もお手頃ではないですか。
私もキラキラに弱いんです。
・・・て全然身につけてないんですが。
お洒落なグループとともに
ランチしていらっしゃるにしぼんさんも
きっとお洒落なんでしょうね~。


by miyu (2008-06-11 23:52) 

にしぼん

miyu様

残念ながら、私はそれほどオシャレではないのですよ~。
最近は着心地とか冷えないとか、そういうのが重視で。。(オバサンっぽいんです~)
キラキラも可愛いけど、こういうバッグやストラップ程度です。
メイクや服には取り入れられません~。
年相応のさりげないオシャレを目指したいものです。
by にしぼん (2008-06-12 18:44) 

Apple-smile

ストラップ、便利ですね〜♡

私はお金をかけないオシャレが好きです(笑)
バックもかわいいですね〜♡


by Apple-smile (2008-06-12 21:39) 

にしぼん

Apple-smile様

本当にこのストラップは便利です。
ほかの皆さんはパパ用に無地やシンプルなものを購入していたのですが
欲しがらないだろうと思っていたうちのパパも欲しいと言い出しました。

私もお金がかかるオシャレは独身時代だけでしたね。。
お手ごろでいい物を見つけるのも楽しいですよね!
by にしぼん (2008-06-13 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会とか色々小学生の日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。