SSブログ

もうすぐ誕生日 [子育て]

Daikiも無事に2年生に進級しております[るんるん]

同じクラス、同じ担任の先生持ち上がりなので、新学期特有の緊張感などはありません[グッド(上向き矢印)]
去年の今ごろは何もかも初めてで、親子ともどもバタバタしていたのを思い出します。

世の中のフレッシャーズの皆さん、まだまだ緊張の毎日でしょうね。

Daikiはあさって16日が8歳の誕生日です。
だけど平日だとパパと一緒にお祝いすることは不可能なので、昨日のうちに3人でケーキでお祝いしました。
1613783

我が家の中で一番美味しいと思われているKIHACHIのケーキです!
予約していたわけではないのでDaikiの名前などは入っておりませんが~[ぴかぴか(新しい)]

1613784
やはり美味しい[黒ハート]
昨日のうちに1ホールが無くなりました~。

Daikiはフラッグフットボールも頑張って続けております。
昨日は時折土砂降りになる雨の中、朝の8時から3時間練習でした[もうやだ~(悲しい顔)]
子供たちは動いているのでまだマシだったと思うけど、みている父兄は寒さでガタガタ[たらーっ(汗)]

アメフトって雨でもやるんですね[ふらふら]


Daikiももうすぐ8歳。
どんどんたくましくなっていきます。

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 5

pimam

daikiクン、お誕生日おめでとう!
明日、例のものは郵便局から送りますので、楽しみに待っていてくださいね。
速達にしますから、16日は間に合うはず!
by pimam (2008-04-14 23:36) 

ピーナツ

Daikiくん8歳の誕生日、おめでとう。

お祝いのゲーム「世界一面白い」と褒めてもらって由。よかったね。
最近はスポーツに頑張っているのが、大変体つくりに役立っていると喜んでいます。機会があれば是非フラッグやサッカーの試合を見に行きたいなー、
2年生のどの科目にも、元気で挑戦して下さい。
by ピーナツ (2008-04-15 08:46) 

にしぼん

pimam様

ありがとうございます!
例のもの、申し訳ありません~。すごく喜ぶと思います。
本当に幸せいっぱいの誕生日を毎年迎えられて、Daikiが羨ましいです。
しかし肝心のDaikiは昨夜から熱だして学校休んでます。。
なんか毎年誕生日の頃、熱を出しているような~。

ピーナツ様

毎年、お誕生日より早くお祝いをいただきありがとうございます!
すっかりアメフトのルールも覚えたようです。
フラッグの練習でもルートの練習までしているようですし、私の方が
ルート???となってしまうので大変です。
熱はすぐに下がりそうなのでご心配なく!


by にしぼん (2008-04-15 11:08) 

なっち

Daikiくん、お誕生日おめでとう~!
クリームを口につけた写真がおちゃめですね☆
体調、崩しちゃったんですね(>_<)どうぞお大事に。
by なっち (2008-04-16 00:39) 

にしぼん

なっち様

ありがとうございます!
8歳なんて信じられないです~。子どもの成長は早いですね。
何故か毎年この時期に熱出してるんですが、やはり気候の変化の
せいでしょうか。
新学期は疲れるのかもしれません。
でも今日から学校行きました!
by にしぼん (2008-04-17 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。