SSブログ

Daiちゃん結婚 [お出かけ]

昨日はDaiちゃんの結婚式でした。
と言っても、このブログの主人公Daikiのことではありません~。
まだ5歳ですもんね。
私の8つ年下の従兄弟Daisukeくんの結婚式でした。

従兄弟といっても大阪に住んでいる彼とはあまり会う機会はなかったのですよね~。
Daiちゃんの印象と言うと、彼が小学生の頃にあったときにポチとタマというハムスターを
とても可愛がっていたことだけ。(ハム太郎のさきがけだったのね)

そんな彼も立派な大人になり、とても可愛い小学校の先生とめでたく結婚となりました。
私の母方の従兄弟はこれで全員既婚者です。

私たちは結婚式に呼ばれていたわけではないのですが、私の両親は出席しており、
その他にも、もう滅多に顔を合わせる機会のない従姉妹たちも集まるということで、結婚式が終わる
頃にホテルに遊びに行きました。

新郎新婦との記念撮影でDaikiはちょっと緊張気味。
とても凝りに凝った、イマドキでオシャレな式だったそうです。
どうぞお幸せに~。

初めて会う親戚も多かったので、Daikiは「大きくなったね~」と言われまくり。
「かっこよくなって」とも言われ、良かったね~。
それにしては、幼稚園では殆どモテないんですけどね。。。。
幸せ気分をおすそ分けしてもらった1日でした。

明けて今日はゆったり休日。
久しぶりに新宿の中央公園に遊びに行きました。
パパとボール遊び。

ここの遊具は難しいものが多かったんですけど、今は軽くこなすDaiki。
成長したんだな~とちょっとシミジミしました。
やっぱり楽しい中央公園。また遊びに来よう!


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ピーナツ

素敵な花婿、花嫁と一緒の記念写真では緊張気味のDaiki
君が可愛いね。

パパとのボール遊びも楽しかった様ですね。

明日からの幼稚園に元気で行こうぜ。寒さに注意。
by ピーナツ (2005-11-27 21:03) 

にしぼん

ピーナツさま
あの日のDaikiはちょっと体調も悪く、元気がなかったので余計に緊張気味に
見えますね。
もうちょっといつもの彼らしくできたらよかったのですけど~。
でも今朝も元気に、園バスに乗り遅れる寸前で乗れました!
by にしぼん (2005-11-28 09:47) 

なっち

タイトルに一瞬びっくりしましたよ~!結婚式は、周りの人も幸せな気持ちになりますよね。
新宿の中央公園、行ったことがないです~。Daikiくん、パパと楽しそうですね!
by なっち (2005-11-29 00:01) 

こじこじ

新宿中央公園、一緒に行きましたね〜〜〜
もう、随分経ちますからね、
あれらの遊具も冷や冷やしながら、
遊ぶ姿を見守っていた頃が懐かしいですね。
パパとDaiki.くんが楽しく遊んでいた頃、
Ryo.と二人で、山手通りの中野*上の途中まで
行っていたんですけど・・・
Ryo.の自転車だったので、
私が歩くのに疲れ・・・
新宿中央公園までたどり着けませんでした。
残念!
でも、山手通りもすっかり歩道が整備され始めていて
きれいになっていたので
気持ちよく歩けました。
Ryo.もハンドルを砂利道にとられて
どきどきしながらも
楽しそうに自転車に乗ってました〜〜〜
完成してからも楽しみですね。

結婚式は、知らないかたのものでも
幸せな気持ちになりますね。
ティアラの輝きにうっとり・・・。
by こじこじ (2005-11-29 03:38) 

にしぼん

なっちさま
中央公園はフリマや住んでいる人が多い。。。。というイメージもありますが
児童公園はなかなか充実しています!小さい子用のブランコやすべり台、可愛い砂場もありますし、夏はじゃぶじゃぶ池もあるので水遊びもできます。
あーちゃんにもオススメですよ!でも少し大きい子用の遊具はダイナミックなのが多くてヒヤヒヤです。コンクリートのすべり台は人気だけど。。。怖そう!

こじこじさま
RYOUちゃんと行ったのはまだ入園前でしたね。
あの頃はできなかったことが、今はすっかりできるようになっていてビックリです。相変わらず心配性の私ですが、以前よりゆったり見ていられました。
でもあのコンクリートのすべり台だけはドキドキ。
Daikiは慎重だからいいけど、他の子の豪快なすべりを見ていると、もう本当に
怖い!
by にしぼん (2005-11-29 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。